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BRANDING METHOD

Branding method

BRANDING FLOW

上記はKESHINが考える、ブランドを成立させるために必要な企業が捉えるべき、C.Iとマーケティングの関係であり、統一されたC.Iとマーケティングを戦略的に長期的に続けることでブランドは成立すると考えています。単にロゴをつくったり、パンフレットをつくったからブランドができるということはありません。V.Iに位置づけられるウェブサイトは、ステークホルダーとの接点となります。KESHINでは、このブランディングの流れを常に念頭に置きながら、ただウェブサイトをつくるということではなく、源流であるM.Iまで理解し、ブランディングの一翼としてのウェブサイトの構築を図ります。

BUSINESS AREA

businessarea.png

V.I DESIGN

KESHINの主たる事業領域です。ウェブサイトを中心に、ロゴの設定から始まり、映像・写真、紙媒体のツールなどV.Iに関するデザインツールを制作いたします。

M.I PLANNING

企業価値をM.Iまで遡っていった時に、組織として意思統一されていない場合、M.Iのご提案もさせていただきます。ここが企業価値の構築の出発点であり、ここを曖昧にしたままのウェブサイト構築はブランディングの機能を果たさないと考えています。

ADVICE AND SUPPORT

B.I、D.I、マーケティングは日々の業務の中で積み上げるものであり、企業自体が活動主体として行う必要があります。C.Iがきちんと構築されているか、C.Iを軸としたマーケティングが行われているのか常に検証しながら戦略的に実行していく必要があります。その時、第三者の目は必要です。戦略が盲目的にならないよう、KESHINではB.I、D.I、マーケティングに対して、アドバイスとサポートをいたします。

DESIGN PROCESS

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初期段階においては、ブランドの状況分析から始まり、経営者と情報共有させていただきながら、C.I全体を見渡した上での、ウェブサイトのデザインを進めます。その過程で、M.Iの再設定が必要であれば提案を、その他のV.Iツールのデザインも必要であれば設定します。そして、サイト公開後は、常に経営者・従業員の方々とコミュニケーションを図りながら、C.Iを共有しPDCAを繰り返すことによって、戦略を改善しながら、ブランドの成立を目指していきます。

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